スポンサーサイト

 

淀屋橋の雀荘のゲーム代です。Ⅴ

こんなに 湿気がんだな ちょっと ビックリ!
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。


ニコニコ生放送で97%を達成。

要するに、脱いだらすごいんだお!

点数計算が・・・
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。


5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


という企画をブログに書きました。

安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。


さて、何切りが最も優れているでしょうか。
九種は流さない2

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。



なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・
バイトT 7ソー
“ピュアな情熱”

(不参加者については、2000P進呈)
プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台

ツモっちゃったらどうしよう。

つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~

ロン2で、ネット麻雀デビューも
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。



携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。

▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。



順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。


先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。

全てが適当すぎたのだ。
散歩好きがみんなを心配させます。


え、いいの?
北もポンして58s待ちでテンパイ。




ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。



新たなグループができるという話もありましたが・・・
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。



靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」
(跳満直撃だと3位転落)
裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
そういう確信を得るわけです。


妹「悩みましたがドラ表示牌の6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

良い奴なんだが嫁がいない良いの 紹介してやりな」

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」

高目はリャンソーで刻タンキ+緑一色のトリプル役満。

ここが我慢のしどころです。
両面にするはずだから。


長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
2人テンパイで流局。



兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
兄「な、何も言ってないよ!!」
妹「そうですね。
■ドラをからませると、より牌を消すことができます。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
和了りのチャンスは増える。



6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。
今まで、リーチならテンパイ即リー。

トップが保障されているわけではない。

親に対して押しすぎてしまった。

というこがいた。

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

ドラ1個でもあれば即リーしているが

考えても欲しいです(´・ω・`)
チャートは心理、流れそのもの。


ラス確乙!
スーアンをテンパイしたけれど・・・
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
動画解説が収録されています。

イベント前
帰省中です。

兄おかしくなかったか今!?」
最近もっとも気になっているところです。


23500点持ちの3着目。

とりあえず良かった。
していきたいと思います。


私的にはテンションが上がりますけど、
アレなので自重しておきます。

大阪の雀荘での出来事


良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。



今はとにかくスピードが欲しい。




週刊現代にも何切る問題があるそうです。


雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
1,500点の連荘には全く魅力を感じないからです。




大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
