
 

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

何ならもっとシンプルでいいんだよ。


その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。
グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。
眠れない。



昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
3mが山に残ってるという根拠は何もない。


妹「……ですね。
ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。
これは吸収すべき。


と思ったのも束の間。



妹「DNAレベルで否定しないでください!」
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。



そういうことです。
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】

というか、今もピンチな状況が続いています。

対面が中をカン。




大阪で麻雀をする!

登場プロ : 仲田加南プロ
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。

近代麻雀感想・35

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。


もうまるで・・・
必要なポイントは2位で充分と思いながら臨んだ。

5インチと大きいのが特徴ですね。


前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


4mポンしてテンパイ。

今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・
麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。
という結論に至りました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
ワカ     ラン
リーチしてれば一発ツモでした。


北2枚。



しかし無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。


ダメだな、こりゃ。


日本にも紹介されました。


ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

時間にして、2時間くらいです。
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。



おすすめ記事




 

大阪のフリー雀荘のマナーです。(6)

麻雀団体は、いくつかありますが、
セガのアーケードゲームのMJでも有名な、日本プロ麻雀協会の
認定なら僕も興味アリです。

機会を提供するって感じです。

四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
僕は5割の男です。
ひどい場合会場からBANします。



ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。


だから、和了っても安心できない。
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
他人の力上等!

この点棒状況で降りるとかないでしょう。

前回の牌姿を少し変えたものです。



一人の お客にまじめに相談したみたいで

言われても、切れないように対応済みです。

一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌

2月1~4戦結果
本当に事では ありますが

西家 51600点

H.
妹「うぐっ……!」
良く プレステなんかを 夢中で やりすぎると 夢に出てくる なんてのと一緒の感じです。

案外 はまる 食感と 味ですよ。


いや、実際にはもっと低いだろうけど。

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。


妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」
31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。
妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
クリッと して頂けると あり難いのですが

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。


絵師は我々の期待以上の仕事をしてくれた」
ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
銀東、若東では状況が多く、相性の良い役だと感じます。



幡井プロは、フェアリーで働いていました。


休養?
低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします
ドラドラになった。
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・

「何で童貞の俺が悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
現在のレーティング : 1722
データを全部消しちゃったんで、最初からの
スタートとなりますが・・・あせる
おすすめ平均★★★★★
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。
下家2pチー、手出し北。
初対面だったり本当の狙いは出ないだろうから他家の
当たり牌は読めません。



リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。



ここだけ見ると、一途な恋する乙女
なんとなーく試しているわけではありません。


ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。


特典は満載

ちなみにオススメとかありますか?
豪ドル円1枚利確。


(和尚は浅いです)
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

谷亮子
福ちゃん ▲375

単純移動平均は割った平均だけど

われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。




お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます

なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。




当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
茅森早香   ▲38.
待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
雀荘の魔術師動画_絶好調
ツモ切るしかないか。
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

10P:オールスター出アガリ
そういった環境の中から、一般愛好者の模範となるマナーと卓越した技量を持った競技者を
選び出し、育成することによってプロ競技者が生まれるのです。



雀荘の魔術師って変なゲームですねw
-------------------------
あたりまえ体操~♪

兄「了解。
でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。


上家が両面チービックリマーク
兄「このときは西園寺家も表面上は
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
●まっつん ・・・ 九萬

ツモが良いので和了りに向かう。

今回もどのようなドラマが
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。
ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。


気になる人は解答を読んでみるといい。



大阪の雀荘で!


大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




 

天下茶屋の雀荘の戦略④

国士無双。
今回は9索勝負してダマ。
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。

対面が生牌の東勝負!!
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。

8sに関しては、トイメンが切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。

☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません

適当なSSがないのですが
お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。

みなの足をひっぱらないようにがんばります。


収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
この結論が、ことから、安全に回し打ちながらケイテンを
取りにいってるだけです。

三人組?
何がいいかな?

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません
白河雪菜プロと怪獣です。


フリー麻雀には最強のテンパイが組めるんですね」
そして誰が強いのか・・・

国士の1聴牌が2回入っている。


安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



兄抱えすぎ』は斬新だな。

兄「はいはい」
兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。



ラス半には寝れるように、つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ

正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならないわけではなくもない」
確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


麻雀 評判

久々の勝ち役。
とにかくあがれない・・・
なるほど、確定してないイッツーの2ハンより確定してる平和1ハンの
方が得点期待値高いですね。

兄「うん、その通りだ」
他にも
それより対面が手が恐ろしい。
90位:女流プロポストカード5枚セット
そんなわけで頃です(爆)
満貫をあがりきってしまった。
面白そうだという方、挙げていただければと思います。
主治医
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


ただしここはちと違う。



現状では残念ながらなんとも言えません。



7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。


もちろん純粋にテンパイまでの受け入れが増えた、嬉しいツモです。

来てるんだからストレス解消にも 当然 なるからね
いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。






おすすめ記事




 

淀屋橋のフリー雀荘の負け方だ!ⅵ

今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

三角関係になったことある?

門前でボーっとしてたら親番が終わってしまいます」
蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。
正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
親リー一発目に無スジ切りってどうよ」
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」

それでも 一年は過ぎていき一年が 始まる
全く気にせず( ̄っ ̄)フン

兄「いやいや、決してそんなつもりは。

かなり手詰まりしてきましたが切れば良いでしょうか?
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。

これしかないそうです。
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はもっと悲惨です、超過酷な労働条件に加えて無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。



AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

売りから入ったり右往左往しすぎた。
通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが


丁寧に丁寧に・・・
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。


っていうか誰?

それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ

日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
フリーのお客様をご案内する予定です。
②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。

『帰ろうかな?』  だって

この機会に、1年間を振り返ってみるとします。


アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
2位 押し
最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


その名も「雀ゲー」。



対応に困ってます。


【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。

来店時間は14~21時すぎです。



兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。
雀荘でも同じで 音が入らない、お客様が 大勢いますね
いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

人と人とが割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

以前、ブログで告知しました。


違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。



店内音楽等 雑感

4段原点
必ずしも必要はない。


常連の O兄弟
麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね

こんな人初めて見た。


実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。

東家一筒西一萬南八萬

特東、開局。

結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




 

岸和田の雀荘でのマナーだ!

自分は1枚もない、ない、揃ってやっとのテンパイ。
鳳南。





くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

・待ちに不安。
お礼♪

また、面白い牌姿があれば、アップします。



27あがったことある役満は?
この他も逆連対の嵐!
テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。

『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
手紙

すべて結構集まりますユニークな 人達ですよ

妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
(;´Д`)
東風オーラス、東家。

成否の予測は難しそう。
本来は事だとは 判ってても つい・・・。
ここからどう攻めるか。


面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。


何で7sとか切ってるんだ。


兄ことはどう思う?」
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。

三鳳南 東1局1本場
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。

第2講:相手の狙いを読む
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)

妹「私がこれを鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」
では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。


開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
俺があずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・

大阪の雀荘の戦略に関して?


大阪の雀荘


大阪の雀荘の場代です♪ⅳ




おすすめ記事




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
